デリヘルでのフルサービスとは

大阪豊中のデリヘルはフルサービス″ってのは風俗では常識。
でも店に、「フルサービスって何ぞ」 って聞いても、「フルサービスはフルサービスです(笑)」 電話口ではそれしか答えてくれない。
豊中デリヘルプリンセスを利用してみた。
向かったのは豊中から一番近いラブホテル。

ここはかつて無届けのデリヘルが集まっていた街。
現在はそのラブホに改修されて、デリヘルの街になってるってワケ。
大阪がフルなら神栖だってフルに違いないと、比較的い女のコの多いデリヘル『K』から呼ぶことにした。
「こんばんはー」ってやって来たのは、20歳で茶髪で巻き髪の、キャパ嬢風のギャル。
オッパイはDカップで、ウエストはキュッと細くて、抱き心地もよさそう。
ズボンの中はピンピンだよ(笑)。
シャワーじゃなくてちゃんと湯船にお湯を貯めて、混浴してくれるのが、この辺では常識らしい。時間稼ぎ?
と思ったら、風呂の中でも抱き合ったりキスしたり、コミュニケーションと前戯を一緒にやってくれて、これでかなり燃えちやいました。

Comments are closed.