大阪でボン引きオヤジからデリヘルの誘い

風俗が少ない上に・川沿いにあった連れ出しスナック会館も閉鎖となった今、
お楽しみはホテル前にたむろするボン引きオヤジくらい。
平日は人妻・熟女メインだけど、週末に力ワ系がデリヘルと兼業でやってくる。
男が歩けば必ず声をかけられます。
早い時間帯にはコンパニオン風の衣装を着た女のコのティッシュ配り、
遅くなるにつれてキャバクラのキャッチから「飲みどうですか?」の声。
さらに深夜にかかってくれば名物のマントルの客引き場です。
「女のコどうです?」ダフ屋風の男から声がかりました。
値切ろうと、「マントル?いつもヤルだけだから飽きちゃって…
ヘルスでマットな気分なんだよねぇ」 と、通りにある風俗店の方に目を向けます。
すると男はすかさず、「だったら、エステどうですか?」と、
大阪市内のデリバリーヘルのフルオプションの誘いです。それで決定して満足でした。
オプションを頼むのはよいですが、ヘルス嬢が嫌がるものもあります。
特にマニアックな聖水や極太バイブなどは初めての女の子には辞めてあげてくださいね。

Comments are closed.