風俗では本番行為が基本的に禁止

風俗では本番行為が基本的に禁止されているため、お口を使ったサービスが一般的です。
そのため、熟練の風俗GALほどフェラテクに磨きがかかっていくのです。
某ホテヘルで指名ランキング上位のMちゃんも風俗歴5年目のベテランということで、舌技がもはや職人の域に。
普通、フェラの動きというのは周囲を舐めたり、上下にストロークをするくらいのものですが、
彼女はそこに「ひねる」という動きを取り入れたんです。
つまり縦の動きに円の動きが加わったわけです。
この独特の動きがとてつもない快感を生み出しているらしく、彼女の舌技にはまっている男性が急増中なのです。
具体的には舌を回転させながら頭をひねることでまるでスクリューのようなフェラが可能になるらしく、
体験した人いわく「やられた瞬間にいってしまった。
何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった」とのこと。
とにかくイクしかないようです。

Comments are closed.