梅田の風俗店でオラオラプレイ

俺は超オラオラ系なんだわ。見た目も怖いってよく言われるね。
若い頃は、ナンパしまくりのヤリまくり。
でもやっぱ30を過ぎると街で女をゲットするのもキツいっしょ。
だから最近は、もっぱら風俗店で性欲を満たしているんだよね。
おかげ様で経営してる飲食店が儲かってるから遊ぶ金には困らない。
だから多い時で週に4日は梅田の風俗店に行っています。俺のスタイルはさっきも言ったけど超オラオラ。
女が来たら、いきなりプレイを始める。乱暴に服を脱がせてフェラさせる。
「ちょっと待ってください」ってみんな言うけど、そんなのおかまいなし。
「早くしろよ!」って睨みを効かせると大抵の女は言うこと聞く。
俺は強引なプレイじゃないと興奮しないんだ。
何度かトラブルを起こして出禁になった店もあるけどスタイルは変えられないしね。
そんな自分がオススメするのがこちらの人妻系のホテルヘルスです。
http://www.osaka-0930.com/umeda/
やっぱり人妻なので、自分の行動を受け止めてくれる女性が多い。
そんな女性が多いので、大阪エリアでかなり人気がアルようでこの頃は予約が取りづらいです。

Comments are closed.