デリヘル嬢の妄想について

出張に行った時に呼んだデリヘル嬢が妄想について語ってくれた。
お姉さま系のお店だったがおもしろい嬢だったので記事にしてみました。
レディコミってかなり過激じゃないですか。
こういう時、私ならこんな反応しそうだな…つて、ついつい妄想しちゃうんです。
マンガを見ながらオナニーするのを覚えたのは、けっこう最近のことですね。
前は読んで、ちょっと興膏して終わりって感じだったんだけど、私のツボにはまるマンガがあって。
絵が好みだったのとストーリーにのめり込んじゃったのもあって、
エッチシーンになった時、気づいたらアソコを触ってました。
その時のオナニーが気持ち良かったんですよ。
私がマンガの世界に入っていって、本当にそのキャラクターとエッチしている気分になって…。
妄想の中の背景にもバラが舞っていたりするから全然リアルじゃないんですけど、だからいいんでしょうね。
他の男性とネタにすると夫への罪悪感みたいなのがあるけど、
マンガのキャラクターが相手なら、何をしても罪悪感を持つ必要がありませんか。
もう心置きなく、葱を好きにしてください!」っていえる(笑)。
まぁマンガと私の頭の中で二重に美化されたキャラクタlとのエッチを楽しんでいると、
いざ彼氏とエッチする時のつまらなさも倍増しちゃうんですけどね。
気持ち良くて盛り上がるんだけど、はとほどにしなくちゃいけないかなとも思います。
もう止めるのは無理ですけど。
こんな話を聞くと、またデリヘルに遊びに行きたくなります!

Comments are closed.