風俗初心者から玄人まで皆が満足

駅の周辺にホテルが密集している事でも有名なこの日本橋。
乗降客の8割はエロ目的なのです。
といえばお馴染み、駅周辺に多数の風俗店とホテルが所狭しとひしめくいわゆる風俗タウンである。
「乗降客の8割はエロ目的である!」という風俗好きの私の主張もあながち間違っていないかも。
まだこの街で未経験の方には、ちょっと怖い、敷居が高い、
風俗遊びに慣れた人の街、なんてイメージがあるかもしれない。
しかしこう考えてはいかがだろうか?「街行く人みんなエロ仲間と思ってしまえば安心しないだろうか。
初めてでも気兼ねなく遊ぶことができる街なのだ。
そんな日本橋なら風俗初心者から私のような玄人まで皆が満足出来るお店ばかりのです。

Comments are closed.