新大阪のデリヘルが凄かった~!

前から気になっていた新大阪デリヘルに行ったんですが、出て来た女性がとにかく凄かった。
見た目は、とても綺麗で上品な雰囲気。
「さすがは高級エステ店は違うなあ~」と関心しまくり。そしていざプレイスタート。
プレイ内容は、本格的なマッサージがメインで途中からエロマッサージに変わり最後は手コキの流れ。
ベッドでうつぶせになりマッサージを堪能。これがびっくり。
かなりのテクニシャンで全身から疲れが抜けていくような不思議な感覚。
「もし眠くなったら寝て頂いてもかまいませんよ」とささやく彼女。
確かに彼女が言う通りすでに落ちそうだ。
このまま寝たらどれだけ気持ちいいか。
結局、睡魔に勝てず一瞬落ちてしまった。
夢の中でただようような何とも言えない快楽に浸っていると股間が熱い。
寝ぼけ眼を開けると彼女が俺の股間をナデナデ、シコシコ。
その後も、現実の世界と夢の世界を行ったり来たり。あんなの初めて!

Tags:

Comments are closed.