日本橋のデリヘルで

大阪日本橋に遊びに行った時に、ホテルのパソコンで風俗サーチをしてたら変わった店を見つけたんだ。
そのお店は、お嬢様系デリヘルって謳ってた。在籍の女の子の写真をチェックしてみると確かに清楚系の女性ばかり。みんあ黒髪だしスレてない感じ。
大阪デリヘル アトリアーナ
風俗嬢っていかにもって感じの女が多いからすっごく新鮮だった。
写真を見てると一人気になる子がいたんだ。写真は目だけ隠してるやつだったけど明らかに美人。なんかエロいことなんて何にも知りませんって感じなんだけど体は超エロいの。Hカップのデカパイってのもソソる。
もうたまらなくなってコール。ドキドキしながら待ってると写真以上のお嬢様が登場。もう服の上からも分かるデカパイに思わず鷲掴み。そしたら「きゃっ」って悲鳴が。もう興奮しちゃってそのままプレイ。もうずっとこっちの言いなりで何でもするのよ、このお嬢様。またきごちない感じがリアルでさ。もうすっげえ気持ち良かったわ。
http://www.osaka-0930.com/nihonbashi1/

Comments are closed.